- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ご返信・ヒアリング
- 担当者よりご希望の方法で折り返しご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
お電話の場合、出られない場合が多くございます。その場合は問合せフォームから送信してください。
ご納得いくまで何度かメールのやりとりを行うことも可能です。
この時点でキャンセルされても問題ありません。
- 訪問・面談ヒアリング
- ご指定の事業所、オフィス、店舗等へお伺いいたします。
PCサポートご希望の場合は、ご使用のPC環境の現状等を拝見します。
当日は現状の問題点やご要望等をより細かくお聞かせください。
WEBサポートやマーケティングサポートについて詳しく説明いたします。
この時点でキャンセルされても問題ありません。
- ご契約・コンサルティング開始
- 不明点をすべてクリアにしてご納得のうえのご契約となります。